パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

折り紙

2018-03-28 | その他
久しぶりに折り紙。
最後に折ったのはいつかも覚えていないし、今は紙飛行機以外、覚えてません。

何気なく見かけた書泉グランデで行われている謎解き。4/8まで
本を買えばそのレシートでその謎解きキットを3Fでゲット。
平日だったためか挑戦者は見当たらない。

たぶん誰も知らないのではないか?

オリジナルの折り紙をつかった謎解き、よく考えるなと思う。

謎を解いて、翌日その時に折ったものを見た時ああ兜っぽいんだと思っていたら
最後折り方を少し間違えていたのかもしれないことに気がついた。

謎解きは
階段を昇ったり降りたりしたので最後、答えを申告するフロアを間違えてしまって、
はぁ??という顔をされてしまいました。(その後、すぐ教えてもらいました。)
恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。