パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Steamで面白そうなゲーム探しではまる

2024-05-12 | ゲーム

最近Steamで昔の名作みたいなものを探している

安くて、面白いゲームシステムないかなと

実際のところなかなかない

 

ダンジョンシージ123セットを購入してみた

ダンジョンシージ1はWindowsが却下してキャラクター設定後に止まった

ダンジョンシージ2は一面ぐらいクリアしてみた

ダンジョンシージ3は肝心のゲーム画面がほぼ真っ暗で軽く燃える家から出たぐらいで

バグらしいことに気が付く、何かの設定で解決できそうな気もするが少しググってあきらめた

 

版権もいろいろ動いているようで元の制作会社のサイトのURLも怪しいサイトに変わっていた

制作者の悲哀みたいなものもWikiなどをみると感じられる

3は開発期間いきなり半年前倒しにされたらしい

ああ ダンジョンシージ

siegeって聞かない単語だな 攻城戦という意味があるらしい

 

あとタイタンフォール2を買ってみた

宇宙船内をごちゃごちゃ探すところの少し先までやってみた

メカはかっこいいけど、FPSはPS3の頃から食傷気味

 

Turing CompleteとかCPUの基礎作成面白そうで動画を見ている

 

あとレースのシミュレーションがよくてMODも多いというものを一つ

リッジレーサー好きには少し合わないのかも

あとでドはまりするかもしれないけどパルワールドがそうだったから

 

一周してスプラ3のため、またひと月入ってみる

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。