バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

みんなのぱんや

2024-03-28 | 日記
東京駅にある、みんなのぱんや、略してみんぱん、と呼んでおります。


みんぱんのピーナッツパンがものすごく美味しいんです。
みんぱんのパンの中でも一番好きです。
ヴィロン系列なので、パン自体も美味しいので、ピーナッツクリームとあいまって、
サイコー!
↑ハチワレ風に言ってね↑

ちいかわのうさぎ、けっこう人気あるみたいで、人気ランキングとかで一位のやつとかも多いです。
私は基本的にサブキャラを好きになることが多いので、今回もちいかわじゃなくて、うさぎが好きなのですが、そのうさぎがこんなに人気があるなんて!
とりあえず、仕事が忙しくてなかなかちいかわショップに行けてないので、LINEスタンプ買ってみたりして、うさぎを摂取してます(笑)
ウラ!

年度末の仕事がかなり忙しいのですが、退職者もいて業務がパンパンです。うひー。
なんとかなれー!!!