バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

ジョエル ロブション

2024-03-31 | 日記



タネがぎっしり入ったパンと、クリーミーなミルクフランス!

タネが入ったパンは、焼いてクリームチーズと一緒に食べました。
ワインに合います!

ミルクフランスのクリームがたっぷり入っていて、生クリームのようなお味。
とってもクリーミー。
ミルクフランスって、お店によってクリームの質が全然違うから、おもしろいですよね。
ロブションのミルクフランスはおやつにピッタリのお味でした。

ごちそうさまでした!

ちいかわ、パジャマパーティーズの行方が気になる!
来週のアニメも楽しみです!
うさぎが武器持ってきてるあたりも、ナイスプレーです。
なんとかなれー!!!!!!

お仕事も、なんとかなれー!!!!!!