うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

私を守る存在

2005-04-07 02:36:51 | 不思議系
さぁ~そろそろ不思議な話へ入って行ってもいい頃でしょう。

私自身、摩訶不思議なのが見えるわけではないのですが、たまに「あっ」っと感じる時があります。もともと中学生の頃からタロットや占いに興味を持ち(実際持ってて自分で占っていた!自分で自分を占うと当たらなかったけど...ハハハ)見えない世界を信じていました。

ちょうど去年の今頃、チャネリングなるものを受けました。
初めて受けるセッションにドキドキ、チャネラーの方に何を聞きたいですか?と言われとっさに、今の彼と別れた方が(その頃はお付き合いしている人がいました)いいのか?そして、これから私はどうした方がいいのかを聞いてもらう事にしました。まっ、結果として今彼がいないので、どうなったのかは勝手に想像して下さい。

すべての話が終わり、お守り代わりにパワーストーンのブレスを作ってもらう事になって、ハッと気付く事があったんです。

私がセッションを受けに入って来た際、チャネラーの方がアロマ(ベルガモット)を焚いてくれたのですが、セッションが始まってからすでに2時間はゆうに越えている!なのに、私の鼻のあたりでもの凄く懐かしくていい香りが強烈にただよってくる。しかも、ある一定方向から...一体なに?

チャネラーの方に「私の左前の辺りからすごくいい香りがするんですけど...オイルでもたらしたんですか?」と質問すると、立ち上がって私のエーテル体を触りだす「あ~~あなたをサポートしてくれる天使が今あなたを取り囲んでいるよ、気付いてほしくて合図をしてるんだね」と、思わず「ありがとう」と言っちゃいました。こんな事ってあるんだなぁ~

私達が普段生活する中では、なかなか気付く事は出来ませんが、何かの導きによって生かされている。感謝しなくては...

その後、しばらくしてまたまたすごい事が起こりました。この話は、また後日ということで!

中森じゅあん著「エンジェル☆マジック」なる本の中に、守る存在の事が書いてありました。もっと詳しく書いてあるのはドリーン・バーチュー著「エンジェル・セラピー 天使の癒し」です。
よかったら読んでみて下さい。












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイね! (たかぴこ)
2005-04-07 11:17:29
香りの話も不思議だけどエンジャルちゃん達は本当に存在するんだね

私は毎日エンジェルオラクルカードを引いているけど

最近は『リラックスして休みなさい』ってメッセージがよく出てくる

私的には『もぉ十分休んだよ早く仕事再開したいよ』って感じなんだけどねぇ~

手荒れが治まるまではな~んも出来ましぇ~ん

でも、エンジェルちゃん達が用意してくれた休息&学びの時期と思って頑張るサッ



うめちゃんその後起こったスゴイ事ってなぁに

早く知りたいから更新

してくれ~
返信する
あっっ! (たかぴこ)
2005-04-07 11:33:04
エンジャルエンジェルの間違いです



うめちゃん

いつの間に『うめこら~じゅ』に変わったの

今、気付きますたダ

確かに・・・うめちゃんにはシックリくるタイトルだね

これからも
返信する
ついにうめこら~じゅ!爆 (カズ)
2005-04-07 12:21:18
ついにやりましたね



うめこら~じゅ



やっぱりこれが一番しっくりくるよ。

ところで、この記事、昨夜の私のブログにも書いたから、トラックバックしていい?

なに?まだダメなの~
返信する
Unknown (ume)
2005-04-08 10:45:16
初トラックバック!ドキドキです。

昨日の夜は楽しかったよ~~これからはお風呂セットを持ってお伺いいたします。

イヒよろしくね~~
返信する
祝!! (めぐみ)
2005-04-08 11:59:10
こんにちは~!おじゃましま~す。”うめこら~じゅ”っていい名前これから、ちょくちょく遊びに来ますね!早速お気に入りへ追加しちゃいました。絵文字もかわいい
返信する
久高島 (taka)
2005-04-09 01:22:18
あろは~!

1週間が終わってホッとするのも束の間。

もう、来週の予定が組まれていて

エネルギーの充電が間に合いそうもないです。



ウメは、いろんなモノに守られてると思うよ。

また、あなた自身がいろんなモノを

ひきつけてもいるんだろうね。



ところで、ブログ名、いつ変えたの??

冗談が本当になってビックリよ!!

それから、背景の色はやっぱり、

会社で開くときに気まずい。

&あまり目に優しくないよ~~

・・・って人のブログに

ケチつけすぎ??

ごめんね。でも、愛を込めてるから許してね。

久高島、いつ行くかね??

返信する
Unknown (ume)
2005-04-09 10:59:55
めーぐー

ご来訪どもです。頑張って更新かけるので、又遊びに来てね



takaへ

毎回ケチ付けてくれてありがと

ブログの名前は気にいってしまったので、早いうちに変更かけなきゃ
返信する
チャネリング興味あります! (megu)
2005-05-16 00:27:34
はじめまして!沖縄在住のmeguと申します。

レイキで検索していたら、Healing-okinawa→うめこらーじゅさんへたどり着きました。

チャネリングとても興味があります。

よろしければ、どこで受けられるのか教えていただけますでしょうか?
返信する
いらっしゃいませ~~ (ume)
2005-05-16 01:00:42
はじめましてmeguさん!



コメントありがとうございます。なんせ友達しか遊びにこないもんですから、とてもうれしかったです。

私をチャネリングしてくれた方は、本土へ帰られてしまったんですよ~残念!!

紹介できればよかったのですが、まっ周りに聞けば情報はもらえると思うので、少し待ってて頂けますか!よければアドレスにメール下さい
返信する
メールアドレスは・・ (megu)
2005-05-16 13:07:14
umeさん、ありがとうございます!

チャネリングの方は帰ってしまったのですね~

残念(><)もし、情報があったら教えてくださいね!メールアドレスがわからなかった(どこかに載っているのかな?)ので、こちら書き込みさせて頂きました。
返信する