うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

恋の話をもう一つ

2005-04-06 01:30:05 | 恋愛
昨夜、友人よりメールが届いた「明日時間があったらお茶しよう」
だいたい何の話がしたいかはピンとくる、その子から以前より恋愛相談を受けていたので「いいよ~」と返事をして当日待ち合わせの場所へ、別の友人も誘い3人でTea time

開口一番 
友人A:「どうしよ~~~~~」
私・友人B:「??」「いったい何が?」

聞くと、先週片思いの彼に、会いたかったからメールをしたそうな、そしたらなかなか返事がこなくてショックを受け家でふてくされて寝てしまい、朝起きて携帯チェックしたら彼から明け方に電話が入っていたんだって...

私にしてみればいったい何がどうしようなんだろ??と思った

でも、考えてみればこんな恋の経験あったよな~~ たったちょっとした彼の行動、言葉一つで一喜一憂する
当の本人は、胸が押しつぶされそうなくらい苦しいのよね♪そうだよね苦しいよね!!

私はそんな恋を最近してないな~~ はっきり言って、すごくうらやましい
影で応援する事しか出来ないけど ”今は苦しいね!でも春はすぐそこだヨがんばれ~~”と応援したくなりました。

恋ってやっぱりス・テ・キ

その後、友人は勇気を振り絞り彼にメールを送って、ご飯を食べに行く約束を取り付けるのでした。
チャンチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2005-04-06 10:43:56
どうして明け方に電話なんだろ~

ということは彼も迷ったとか?

でもなんか楽しそう

しかし人の恋愛話を嫌がらずに聞いてくれるウメはスゴイよ。感心。

私もいつもお世話になってます。

引き続きヘコミ続ける姐さんを励ましてください。
返信する
あはは (ume)
2005-04-06 11:55:41
ホントは、もっと細かい話がたくさんあるんだけど..結構カットしてます。

彼が職場の先輩につかまって、明け方まで携帯電話の音(もしくはバイブ)に気付かなかったと解釈!!悪い人でもなさそうなので

友人には、あまり心配するなって伝えてるんだけど、まっ彼女にしてみれば、状況がわからないので不安の種になったって事でした



しかし皆、大好きな人がいるって事がどんなに幸せか、いない人にとってはうらやましい話であります。



神様、お願い私にも早く好きな人が現れますように...なんのこっちゃ

返信する