うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

友人TAKA

2005-06-13 23:33:33 | Weblog
この間の日曜日は忙しかった。
昼間は、自然療法(バッチフラワーレメディ)のお勉強会、夕方は友人の披露宴へ出席。
勉強会が終わる時間と、披露宴の始まる時間にあまり差がないので、友人TAKAにお願いをして、彼女に私の荷物を預けました。

毎度ながら、招待客250人(沖縄で少ない方かなぁ~)新郎・新婦、皆それぞれ楽しんでいる披露宴でした。
私も久しぶりの友人に会い楽しみましたよ~~

この披露宴には、友人TAKAが司会者なのですが、さすが喋り手ですねぇ~
今まで、沢山の披露宴に参加しましたが、こんなに喋り動く司会者は初めてです。
おもしろかった 披露宴の司会者って大変だわ~~~それと同時にTAKAってすごい人だったんだと尊敬してしまいました。

彼女もブログをもっているので、遊びに行ってみてくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・。 (taka)
2005-06-14 08:57:25
うめ。

最大級のお褒めの言葉を頂き、感激至極。

ありがとう。

ちょっぴり照れるヤネ~。えへえへ。



トラックバックありがとう。

私もしてみようと思ったけど、イマイチ

方法がわからず、放っておいたのです。

これまた、感謝。

昨日の慰め電話も感謝してるよ。

ありがとう。

谷があれば山があるだろう。

ガンバロウね!!!

返信する
お疲れっす (たかぴこ)
2005-06-14 18:12:55
日曜日はホントに慌しい1日だったね

新婦の花嫁姿はどぉだった?

takaさんの司会ぶりもいつか拝見したいワ~
返信する
私もお願いしようか (カズ)
2005-06-14 22:08:11
よ~し、takaさんに私もお願いしようっと!

あっでもだめだ、秘密をばらされるかもしれない。

返信する
よかったよ~~ (ume)
2005-06-15 00:38:31
いやぁ~~ホントにTAKAの司会はサイコーでした。

結婚式等があるなら、ぜひお勧めいたします。

あっ!!その際には、マネージャーである?私を通してね

えっ違うか~~~
返信する
Unknown (taka)
2005-06-15 10:36:25
うめ。

広告塔を買ってでてくれて

本当にありがとう。

感謝しております。



さて、もう一つ広告させておくれ。

うめは苦手かもしれないけど

来週の水曜日22日

夕方6時から平和祈念公園で平和を祈るコンサートを開きます。

アルベルト城間や神谷千尋が歌います。

入場無料!!

是非、お誘い合わせの上、来て下さい。

人が集まりそうになくて焦ってます。

無料です。ぜひに~~~!!
返信する
ほ~~い (ume)
2005-06-18 00:25:32
周りの人には宣伝してるよ~~

私は、行けないけど..ごめんね!
返信する