うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

ミリオンダラーベイビー

2005-06-04 23:35:12 | 映画
見てきましたよ~~
ミリオンダラーベイビー すごくよかった!!
なんて言ったって、アカデミー賞を取った映画だし、クリント・イーストウッドやヒラリー・スワンク、モーガンフリーマンすばらしい俳優陣、予想通り裏切りませんでした。これもまた泣く映画です

ボクシングのシーンなんて、思わず体が左右小刻みにゆれてました...ハハハ
むか~しテレビでよくボクシングの試合をやっていた頃、テレビを見ている父の体が左右にゆれていた事を思い出しました。「なんでゆれるんだろう??」と...理由がわかって少し可笑しかったです

クリント・イーストウッドって俳優なのに凄い方なんですね~「ミステック・リバー」も彼の作品だったんですよね~~良いお仕事をしていらっしゃる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (tomy)
2005-06-08 10:52:44
TBありがとうございます。

クリントもモーガンもいいおっさんでしたね。。

ボクシングのパンチも内容も重い映画で

後半は泣きそうになってしまいました。

僕のブログは映画ばっかですがまた遊びに

来て下さいね。沖縄にお住まいっていいで

すね~。ではまた
返信する
う~ん、渋い! (たかぴこ)
2005-06-08 11:51:18
クリント様の映画は私的には『渋い系』

出演者も渋い

モーガン・フリーマンっていつもイイ味出しててステキ

泣ける映画なんだなんか意外だなぁ~

機会があれば観てみます

でも、観たかった『コンスタンティン』見逃しちゃったよ

返信する
ども (ume)
2005-06-08 20:30:33
tomyさん

いらっしゃいませ~~

私のブログは、日々起こる事や不思議な事などについて書いています。面白くないかもしれないですけど、たまに遊びに来てくださいませ 私もよらせていただきます。

今年の沖縄は、梅雨明け早いかも...





たかぴこちゃんへ

私は、モーガン・フリーマンのファンなのよ~~

かなりいい味だしていたよ

近いうちに、モーガンの映画がもう一本始まるみたいまた見に行ってきま~す
返信する