フェレーロの独り言

私フェレーロ(仮名)が経済や日常を中心に分析、自身の考えを時事書き込んでいく日記帳です。

名護市長選の戦犯とアメリカの動向

2014-01-28 02:22:33 | 日記
石破さんは責任を取って辞任されたほうが宜しい。名護市の市長選を拓殖大学客員教授の恵氏が選挙の責任は石破氏にある、と非難されています。
http://www.youtube.com/watch?v=N-gIPhNXeuI

個人的に私もそう思いますね。まるで札束で頬を叩けば言いなりになるだろう、とでも言いたげな横柄な態度に見えました。以前石破さんは民主党政権時に「沖縄で土下座してでも理解を得られる努力をしなければならない」と言っていましたが、貴方は土下座しましたか?本気で勝ちたいと思うなら現地の人間から話を聞く為の公聴会を何回やりましたか?最近どうも上から目線での発言が気になります。

今回の得票差はわずか4000票、あの発言がなければ、あるいは真摯に何度も現地に足を運んで説得していたならどうだったのでしょうか?故橋本龍太郎氏は何度も何度も説得されていましたよ。金をばら撒くのは逆効果にしかならない、と思う。金づるを掴んだら離しませんよ?彼らはプロ活動家ですから。骨の髄までしゃぶり尽くすのがプロと言うもの。全国から活動家が沖縄に集結して政府という財布からどうやって金を引き出そうか、と考えている。移転を認めなければ延々と金を引き出せる、と踏んだから500億程度で認めるわけが無いのです。

ここまで拗れた責任は民主党ですが、今更嘆いても仕方がありません。まずすべき事は説得です。だが既に反体制派が全国から来ているので説得に簡単に応じる可能性は低い。
ならば逮捕者を出す覚悟が必要です。基地周辺での活動を禁止して違反した者は逮捕する。これは最早国家安全保障の問題でもあります。沖縄基地問題の根幹は全て地位協定にある、と私は思います。米国と話し合いで地位協定の見直しをするのが1番確実な方法でしょう。地位協定がなくなれば反対派の理由がなくなってしまいますから。

例えば10年以内に日本の軍事費を2倍にして米軍の負担を軽減する、とか約束して地位協定の見直しを迫るとか。2倍にした所でたったGDPの2%です。これは世界の標準より少し低い数字です。だがこれだけあればその気になれば空母も作れますし、米軍の必要性がかなりなくなるでしょう。で、米軍の半分はお引取り願う、が、思いやり予算はそのままにすれば米軍にとってもメリットがある。日本はその米軍の半分の不足分を増強すればいい。MDだけをいかに増やしても反撃用のミサイルがなければ意味がない。この機会に報復用ミサイルの設置もしなければ中国の脅威から逃れる術はありません。

現在はまだ中国から防衛をする事は可能でしょうが、空母が完成し、年5隻づつ軍艦を造船している解放軍を抑えられるのは残りわずかでしょう。アメリカは今後軍事費の増大は出来ないでしょうから、日米安保も時間の問題です。いや既に中国相手に戦争は出来ない、と発言している議員も多い。アメリカは確かに世界最強ですが唯一の弱点が内部からの侵略です。かつてソ連は副大統領ハリーホワイトはじめルーズベルトの近くに300人ものスパイを送り込み、日本を開戦に追い詰めました。今同じ事が中国と韓国によって起きています。現在米国では韓国の働きかけで、慰安婦問題の解決をアメリカ政府からの要請と言う形で日本に発言するようロビー活動をしています。ちゃんと外務省は情報を掴んでいますか?これを防ぐには数百人規模で人間を送り込んで、全議員に対して「慰安婦は性奴隷ではない」と説得しなければなりません。その為に米国軍が作成した1944年の慰安婦尋問調書を持って説得すべきです。
日本軍の調書でなく米軍の調書となれば無視するわけにもいかないでしょう。在米日本人の子供がイジメにあうなど実害も出ているそうです。民間で必死にホワイトハウス署名をしたり抵抗していますが、外務省が大きく足を引っ張っています。河野談話の継承が事実上政府が容認している、と取られている為に現地の日本人が議会に参加して説明しても、「日本政府が認めている」で押し切られているのが実情です。

だからと言って私は「河野談話を否定しろ」とは言いません。それこそアメリカの左派に口実を与えることになりかねません。なので「河野談話を撤回はしないがアメリカ政府は日本批判に加担しないでもらいたい。これ以上内政に干渉するなら我々も国民に説明が出出来ない。日米関係に重大な問題が起きかねません。」と牽制すべきです。相手の言うなりになっているだけなら馬鹿でも出来ます。そんなもの交渉でも何でもない。ケネディの発言も日本人からすれば到底容認できる発言ではない。

結局アメリカは日本にあまり強く成り過ぎては困る。かと言って弱すぎても困るわけで、日中韓を適度に争わせるのが狙いなのです。
最悪なのは日中韓が手を結ぶこと。これだけはどんな手を使っても妨害してきます。アメリカの狙いは世界不況の中経済成長著しいアジアに影響力を残す事ですから。それくらいは見越してこちらも動かなければ負けっ放しになってしまいます。

反原発は総じて「非科学的」である

2014-01-25 07:38:04 | 日記
まず最初に反原発デモを行い、政治家にも手を回して反原発を叫んでいるのは主として在日韓国朝鮮人です。
反原発デモに行けばわかりますが、ところどころハングル文字で書かれたプラカードや看板が見られます。
ではなぜ彼らはこんな事を必死でやるのか?まあ在日でなければ本当の事はわからないし、やっている人でも個人差はあるでしょう。
ただ推測するに「自分達がこれから生きて行く日本を壊されてはかなわん」と言ったところでしょうか。日本経済をズタズタにして、外国支配を進めたい、という一面もあるでしょう。

中国や韓国は物事を「科学的に考える」事が大の苦手なようです。南京虐殺も最初は3万人だったかな、その程度でスタートしたはずです。それが10万人になり20万人になり、30万人に・・・多分20年後には100万人になっているのでしょう。当時南京に入城した日本軍の報告書では人口20万人。「なぜ30万人も殺せるのか」と追求された挙句、テレビで有名な某氏は「当時南京市には70万から80万人が住んでいた。」と発言しました。だから30万人殺すことも可能なのだ、と。

さて「科学的に」検証してみます。1937年に中国が発行した地図によれば、南京は周囲を高さ20mの城壁で囲んだ広さ40平方kmです。これは世田谷区(59平方km)の3分の2程度です。そこに3.8平方Kmの狭い安全区を作っていました。当然ながら当時高層ビルなどあるはずもありません。こんな狭い地区に70万人も詰め込んだらブロイラーの檻より狭くて人間が生きていけるとは思えません。まあ最近は「南京虐殺は城外でも行われた。だから実際に範囲はもっと広いのだ。」と言っているようですが、そんな広範囲で何ヶ月にも渡って殺害して回る理由がどこにあるのでしょう?人員は?
当時の関東軍全軍でも15000人程度。一方中国国民党軍だけでも40万人以上がいたはずです。
城外まで市民を虐殺するため探し回って居る間、現地の軍はなにをしていたのかな?大体場内から逃げるのは難しいだろうが、城外なんて散り散りに逃げられるだろうに。彼らは毎日何千人も殺されてスペースが広くなるまで律儀に待っていたのでしょうかねぇ?そんな人間が何十万人もいたらそれこそ驚きですが。

「科学的」に言えば原発は安全です。
既に稼動してから半世紀が過ぎていますが、運転時に死亡した人はただの一人もおりません。新幹線並ですね。

更に「科学的」に見て低放射線による健康被害も全く確認されておりません。医学会でも問題にすらなっていません。逆にアメリカやロシアの研究者は「日本は汚染水を海へ放出すべきだ」とまで語っています。
これもちゃんと海洋面積、海水の質量、汚染濃度などを計算して「科学的」に安全だ、と結論付けたからです。

一方批判している側で科学的見地から、「危険だ」と言ってる人を一人も知りません。具体的に「どれくらい放射線を体内に取り込んだらガンになる」と言うのでしょう?「科学的」に、と言うならばそこまで追求しなければならない。3Sv/hの放射線を一度に浴びると白血球が減少することは広く知られていますが、だからと言ってその後白血病になった症例はないのです。人体は一時的に破壊されても修復しますから。つまり「危険だ」と言ってるのは全く『科学的』ではなく、「病気になるかも知れない」と言う疑いだけで恐れているのです。

これって慰安婦や南京虐殺と同じで、「立証されてないから放射性物質を体内に取り込んでいいとは言えない」と言うのと、「南京虐殺の証拠がないからなかった、とは言えない」と同じです。

違うのは「医学的見地」と「歴史学的見地」の違いだけです。しかしそれが決定的な違いでもあるのです。歴史学は現実に起こった事象を真実に近付くための学問である以上、証明されないものは「なかった」とするのが世界の常識です。空想で語ることは許されません。空想は真実と対極を成すものだからです。中国や韓国はこの点がデタラメ。

「医学的見地」では「あるかも知れない」を考慮して対処するのがむしろ常識です。なぜなら医学は「これから起こる事を予想して動くもの」だからです。ガンが転移するかも知れない、と予想してその転移先を探るのが検査ですし、抗癌剤は転移が予想される部位を推測して叩くものです。

つまり医学的見地から原発反対をするのは、わずかながら理解は出来ますが、かと言って100%起こる経済的損失に見合うだけの事か?と言えば私は再稼動すべき、と結論付けます。これが「科学的」な考察と言うものです。

いまだ無くならない「従軍慰安婦」の嘘

2014-01-20 00:16:16 | 日記
韓国のパククネ大統領は現在もせっせと「告げ口外交」を展開中である。
つい先日もインドの首脳会談でまたも日本批判を繰り広げた。
韓国の最高裁が『慰安婦問題の解決を政府が早期に行わないのは違法である』と言う狂気の判決を出したからだ。
真っ赤な嘘から始まった慰安婦問題であるが、最高裁が「政府は解決をしなさい」と判決を出したことで、上げた手を下ろせなくなった。

もう「強制連行された」とか「奴隷のように毎日何十人も客を取らされた」とか「賃金はもらえなかった」などと言う「嘘」はばれている。
証拠は幾らでもあるが、日本の募集ポスターや賃金台帳を信じない左翼でも、否定しようがない物的証拠も幾つもある。
1つは日本にはないがアメリカで保管されている1944年に米軍が慰安婦に尋問した調書だ。ここには明確に「慰安婦は裕福な生活をしていた」とか
「休日には映画を見に行ったりショッピングを楽しむ余裕があった」など、『性奴隷』などとは縁遠い豊かな生活ぶりが描かれている。

そもそも当初から「日本軍に強制的に連れて行かれた」と証言した者は一人も存在しないのである。
「連れて行かれた」と語った者は全員が「家が貧しく家族に売られた」者なのである。
そしてそれを売買していたのは「朝鮮人の女衒(人身売買の中間業者)なのだ。つまり「軍は関与していない」のである。

ここで整理しなければならないのは、「軍の関与がない」のは人身売買であって、例えば慰安婦を移動するのに軍の関与がないはずがない。
銃弾が飛び交う中、軍の保護なしで歩けるわけがなかろう。それに設置に関しては当然軍の指示である。これらを否定するものはいない。
問題はこれらの行為はどこにも違法性はない、と言う事だ。

当時は日本には公娼制度があり、売春は違法ではない。現在でもオランダなど公娼制度が残ってる国は幾つもある。
もちろん「公娼」であるから、「合法的な売春婦」であり、軍律の許す範囲内であればかなりの自由が許されていた。

http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/24611756.html

これは先日亡くなった戦争の終結を知らないまま孤島に戦後30年も隠れていた小野田氏の書いた「私が見た従軍慰安婦の正体」の寄稿である。
明確に「商目的の売春婦である」と書かれている。戦後の騒乱を経験していない、素の日本軍人である小野田氏の証言だけに、
連合軍に書かされた捏造手記とかと違って極めて真実に近い内容であろうことは想像に容易い。

中に「 サラリーマンの初任給が四十円そこそこの頃」とあるが、この慰安婦だった、と名乗り出た韓国の文玉珠と言う人は2年半の慰安婦時代の貯金が
なんと「26145円」である。サラリーマンの年収を500円と考えればどれほど桁外れの高額かはわかるだろう。
当時ゼロ戦が1機3万円だったそうである。当時科学の粋を集めた無敵の戦闘機ゼロ戦が3万円の時代に2万6千円の貯金である。
現在の価値に直せば3億円近い額にもなろうか。現在こんなに稼ぐソープ嬢がどこにいるのだろう?(笑)
これは当時本人が日本政府に「貯金通帳をなくした」と言って来たもので、きちんと調査したものなので疑う余地は欠片もない。
どこが「奴隷」なのだ?年収3億円の奴隷がいるのなら見せてもらいたいものである。

私は官僚を全部首にしろ、などとは言わないし思わない。
ただ外務省と財務省は本当に素人よりも使えないゴミだと言わざるを得ないと思う。
外務省の無能ぶりを書いたら分厚い本が1冊書けるだろう。

在特会と都知事選挙

2014-01-15 05:02:38 | 日記
桜井誠 ‏@Doronpa01
添田被告が「暴力を振るい悪(西に心じゃありません)いことをした」と
反省の弁を述べたところ、裁判長から「それ2 か月前
(新宿暴行脅迫事件、略式起訴で添田は罰金20万円、
木本は罰金10万円)にも同じこと言ってたでしょ?」と
つっこまれる一幕に傍聴席から笑いも。

桜井誠 ‏@Doronpa01
添田被告が自己の活動理由として「(在日への)
弱い者いじめを見過ごせなかった」と証言をすると、またまた
裁判長から「二十歳の若者一人を集団で襲うのは弱い者いじめじゃないのと
つっこみ。添田は「弱い者いじめじゃありません」と反論するも
傍聴席から失笑。

上のツイッターは巷を賑わせている「在特会(在日特権を許さない市民の会)」の会長桜井誠氏のツイートです。この添田と言う人物は通称「しばき隊」と呼ばれる反日韓国人から成る集団テロリスト集団の一人です。彼は複数の暴力事件で現在公判中で、この弁護を引き受けている日弁連から野々宮氏が立候補してる、と言うのも因縁でしょうか?弁護士、医学会なども在日の温床になっており、これら知的職業はGHQによって日本人廃絶が行われた影響から、今も反日左翼の巣窟になっております。

彼(添田)は実刑判決を受けるでしょう。でも安心。通名制度がありますから(笑)。
出所すれば名前を変えて別人になって金を借りて踏み倒すだけです。実際在日はそんなのばかりですしね。昭和の時代から重犯罪人は在日が非常に多いとアングラ本に記載されています。例えば戦後最悪の強姦殺人犯大久保清もそうです。強姦、殺人、放火この3つのキーワードは在日韓国朝鮮人のためにある、と言ってもいい。現在も彼らの犯罪は激しさを増すばかりです。報道も通名報道ばかりです。綾瀬で起きたコンクリ殺人犯の在日も既に名前を変えて平然と結婚しています。

こんなデタラメがまかり通るのが在日社会であり、それに異を唱えて立ち上がったのが「在特会」です。さてどちらが「テロリスト」でしょうかねぇ。

枡添氏はこの「在日韓国朝鮮人」です。本人が言ってるのですから疑う余地はないでしょう。レイシスト国家の人種らしい男尊女卑の精神は彼にもしっかりと息衝いています。
愛人隠し子私生活は真っ黒の女性の敵です。

そもそも在日の目的はなにか?
それは日本と言う巨大な国家に自分達だけの国家を確立し、日本人を従えることにあります。(在日から聞いた話です)その為に地方から参政権を得て日本を内部から支配して行く、と言う戦略に出ているのです。枡添を都知事にする、と言う事は確実に危険を倍増することでしょう。他の国ならこんな人物をトップに据えるなんて有り得ない事ですが、この国は政治は本当に腐っているので現実に有り得るんですね。まあ公明党と組んでる時点でもはや保守などと一切口にする資格はありませんが。

東京都知事選田母神氏立候補

2014-01-09 04:53:21 | 日記
先日辞任した猪瀬元知事に代わる都知事選の立候補者が名乗りを上げた。
1人目は日弁連の宇都宮氏、元航空幕僚長田母神俊夫氏、ドクター中松氏、まだ確定ではないが舛添氏がほぼ出馬確実だ。
さてこの候補者、田母神氏以外揃ってクズばかりだ。ドクター中松は別にクズではないがまあ参加するだけだし。
宇都宮氏は前回次点だったが、こいつが当選したらやばい。朝鮮学校への支援を即座に行うだろう。
そもそも日弁連自体が在日帰化人、左翼者の集団である。無論まともな人も多いが、彼は在日とべったり。
「外国人のための都政」を実現するだろう。

舛添要一、彼には良からぬ噂が数え切れないほどある。ちょうど某掲示板にこんな書き込みがあった。

 舛 添 要 一  プ ロ フ ィ ー ル

●舛添要一は、「朝鮮人の子」と自ら名乗っていた。
「自分は在日朝鮮人の子だ」と、「朝まで生テレビ」でカミングアウト
●姉が生活保護を受給し、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!(週刊文春2007年10月4日号)
●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人、DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
●記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。(平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見)
●外国人参政権推進派 (公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)
●靖国神社参拝否定派
●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)
間民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導!在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。
●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派
●政治資金を自分の株式会社に入れる。   」

無論これが全て真実である、と確証は取れていない。が、半分としてもとても首長が務まる人物ではない。
少なくとも幾つかは既に確認が取れているしね。国旗の件は動画も残っている。

消去法でも田母神氏以外に選択はない。
無論私は消去法の選挙など大嫌いだし、彼の能力、スキルから見ても圧倒的に都知事に相応しい。
1.元自衛隊のトップであり、今後必要な震災対策のエキスパートである。
2.安全保障問題でも警察の上に位置する自衛隊のトップであり、安心感がハンパでない。
3.支持者が元知事の石原氏はじめチャンネル桜全面支援の愛国者ざっと30名ほどの著名人が名を連ねる。
4.間違っても不正に手を染めることがない人材だと確信できる人物像。
5.安倍総理とも友人であり、石原維新の会代表の師匠格であり、自衛隊でも最も信頼されている人物である。
6.航空自衛隊5万人を率いていた経験があり、統率力を駆使して都議会をまとめるだろうと推測できる。
7.自虐史観を捨て愛国心を持つ子供を育てよう、と学校改革にも期待できる。

何処をとっても彼ほど相応しい人間は滅多にいないと思う。
テレビでギャグなどを披露して見識の浅い見識者(w)からは「バカだ」と言われているが実は彼らなど問題にならんほど頭がいい。
防衛大では「歴代きっての優秀な成績」だったそうな。利口過ぎてバカに見える、と言うのは良くあることである。
胡散臭い人物ばかりの中で唯一信用に足る人物であると確信します。