Felice*mamma

食!!(ショック!!)

お昼時、上の息子と待ち合わせをしました20分で食べられて、私だけ途中で外に出られて、安くて息子のお腹を満足させる...なんて考えていたらやっぱ、マックしかないわね~
 
たまには何か美味しいものでもと考えるんだけど結局、ファミレスやファーストフードマンマの生活信条はスローフードなんですのよ、本当は一人で生活している訳でもないのでなかなかうまくいかないですう~

新聞広告に入っていたチラシを見てっと

息子:ぼく、お腹すいてるからビックマックがいいなあ~でもグリルチキンもおいしそ   うだし
マンマ:ビックマックはバーンズが3枚だよでもチキンの方はほら見てご覧なさい。    2枚しかないじゃないどう考えてもビックマックに軍配が上がるわねえ~
息子:でもグリルチキン美味しそうだな~

結局彼のお昼はビックマックセットだけでは飽き足らず+フライドポテトMサイズ+グリルチキンも食べる事になった

お腹がいっぱいになった息子さんママ~食べ過ぎで気持ち悪いから夕飯抜きでいいよマンマは一瞬にんまりでもねマンマは近くのイタリアンパスタ(ファミレス)の半額セールにどーしても行きたかったの下の息子とパパもそう

留守番嫌いな上の息子。気持ち悪いといいながらいっしょについて行ったとさパスタを見たとたん、美味しそうに食べだした
   
    あんたのお腹は何でもねえ~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おそとグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事