Felice*mamma

♪おねだり♪

イタリア語の授業でおねだり表現を習いました先生が私に「お家に帰ったら使ってみてくださいね」私は微笑みながらうなずきましたそのとき61歳のクラスメートのAさん(彼女はずうっと独身なの)「あたしなんておねだりする人もいないわ~」いつものAさんらしくもない...これからまだまだできるかもしれないじゃない


マンマはお家についてから考えました

     私のおねだりって最後はいつだったのかしら?

そもそもおねだりって何?う~ん、必要なものは勝手に買っちゃってるし

     マンマのおねだり定義は高価なものが欲しいとき

おねだりして欲しいものが手に入った時って本当にうれしいわねえ~
でもさ~夫婦間のおねだりって複雑だって結局、家計が減るだけだもんええ~そんな風にしか考えられないなんて...マンマって寂しい人ねえ~
はいはい、なんとでもおっしゃってくださいな
     現実なんてそんなもんだよ~
 
夫におねだりはショックが大きいでしょ(後の事を考えると...)やっぱ、おねだりする相手で一番いいのは

            恋人!!

大好きな彼にだったら心置きなくおねだりしちゃいましょ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事