見出し画像

Felice*mamma

今日の献立 & 痛みの理由






ある日の献立

「産直豚バラ肉とジャガイモの塩炒め」
チーズえだまめ
くずしどうふの味噌汁+豆苗







長野の梨
(いただきもの)



今日は大変でした。

というのは、昨日メガネを家に忘れてしまい
日中していたサングラスを夜の暗がりにかけていたのです。
それが不味かった。。。

いつもなら暗くても通ってしまう大学内キャンパスですが
工事中。
おまけにぐるっと回らなきゃ行けなかったんです。

マンマ、迂闊でした。

段差に気づかず、足を挫いてしまったのです。

うう、痛い。
けど、歩ける。

これだったら骨は大丈夫かも !?

でも、その後も一人教えることになっていたので
生徒宅へ


仕事終了したら、少し痛み出し、
家に帰ってみたら、腫れてきていました。

打ち身で済んで良かった良かった。
まあ、大事に至らず。。。


😥 


若い時だったら、わいわい、
踏んだり蹴ったりなんて言いながら
騒ぎまくっていたと思いますが、
マンマちゃん、年取ったわね。

このくらいで済んで良かったと
考えられるようになりました。

マンマ、成長してます !!

😝 


また遊びにいらしてね

  ランキングに参加しております。   

 

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事