見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ミラノで出会った、ちょい可愛 Part.1




2017年 ひとり春旅 

 4/17~26

旅のスケジュールはこちら

8泊10日


今年の旅のテーマは、

オペラ と ルネッサンス

ヴェネツィア4泊

マントヴァ2泊

ミラノ2泊目






頭の上に針乗せられちゃってよっ。






俺もだよ。
でも、あいつの落し物よりましか。



と嘆いているお2人。


こんなとこにいらっしゃいました。




鳩さん、こんなとこ好きよね〜。


😆 


みなさん、お分かりになりましたか?

鳩よけの針です。
ミラノ・ブレラ絵画館そばにいました。



         また遊びにいらしてね

  ランキングに参加しております。   

 

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事