Felice*mamma

ひとり秋旅〜イタリア〜 スケジュール

 

 

 

 

 

 




周りだけスターウォーズ?




 

2018年 イタリア

①  成田ーワルシャワーヴェネツィア

②  ヴェネツィア  * ブレンタ川クルーズ                              

                                   クルーズはこちら(1)(2)(3)

          * フェニーチェ劇場ガイドツアー      

                                    ガイドツアーはこちら(1)

                                * オペラ ロッシーニ『セミラーミデ』鑑賞

③  ラヴェンナ   モザイクが見たい !!                               

                                モザイクの記事はこちら (1)(2) (3)  (4)

④  ラヴェンナ       宮殿に泊まりたい!!                              

                               宮殿のようなホテルに滞在

        パルマへの移動はこちら(1)

⑤  パルマ              生ハム(プロッシュート)食べたい!!          

                              生ハム こちら (1)

        ホテルライフはこちら(1)

                           そこにいるだけでヴェルディを感じたい!!

⑥  パルマ              コラッジョの天井画が見たい !!

⑦  ヴィチェンツァ  パッラーディオの街にいたい!!                 

         パッラーディオの建築はこちら(1)  (2)

                            ヴィチェンツァ街歩きはこちら (1)

⑧  ヴェネツィア   後日談 (まさかのアックアアルタ経験してしまった

⑨  成田

 

 こんなスケージュールを立てました。 

 

 

今回の旅もいろいろなアクシデントがありましたが、

危険なことはなく、

楽しく過ごすことができました

 

 

 今日の写真は、ANAとスターウォーズのコラボ

 

 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

  

 

 ランキングに参加しております。    

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡


 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
全てがスターウォーズ

私、乗らなくていいや。
denn
ドリンクの紙コップもスターウォーズでした。。。
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
スターウォーズ好きにはたまらないのね

私も、フランクフルトでANAの遅延ごめんなさいタクシー代請求の書類をいただきました。
本当はホテル代を出すと言われたのですが、どうしてもその日にヴュルツブルクに行かなければならなかったのです。
今となっては、どっちが良かったのか。。。
珊瑚
中身も
https://blog.goo.ne.jp/r-conti
昨年乗りましたが、機内もスターウォーズでした。
遅延で疲れていたので、なんでもいいって感じでした
遅延ごめんなさいでANAにタクシー代請求の書類をいただいてみんなニコニコ搭乗でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり秋旅〜イタリア〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事