Felice*mamma

パルマの生ハム♪ 朝食から満腹 !!

 

 

 

 

 

2018年 

イタリアひとり秋旅

スケジュールはこちら

 

 

 

7日目

パルマ

 

現地の様子のBlogはこちら

         B&Bはこちら

 

 

 7:30am 

これから朝食を食べに行くところ

 

外に出たら、なんと朝焼け !!

東京ではこんなの見られな〜い

超、感激です

 

 

 

 

朝食の会場は、昨日お兄さんが教えてくださいました。

まあ、Bookingで予約した時に写真も載っていたので

その部屋に入ったわけです。

 

でもさ、なんか変なのよ。

 

ものが少ないっていうか、あったかいものがないっていうか

 

 

おっかしいな?????

だってさ、乾燥したラスクやシリアルはあるけど、パンがないでしょ。

紅茶のティーバックはあるけど、コーヒー見当たらないし。

 

 

15分ぐらいした時でした。

昨日の案内してくれたお兄さんが入ってきて、

「違う階ですよ。」

 

「だって、写真はこっちだったでしょ?」

「あれは古いヤツ。」

 

 

 

うっ、もう〜

写真ぐらい、差し替えてよ〜。

 

と、これは言えませんでしたが、

「朝食はここ」っていうのだけでもドアに貼るとかさ〜。

もうちょっと、マンマみたいに階を間違えちゃう人用に工夫のしようがなかった?

 

と、本当の朝食ルームはこちら

 

マンマが間違えたとこと大違い

 

 

 ここのB&Bも、お菓子やパン、手作りだって

 

 

 

美味しいものにありつけて

よかった〜。

 

 

 

 

 

 

一通り食べて、どうしようかと考えていると

すかさず、

オススメしてくださいます。

 

マンマ、もっちろん、いただきま〜す

 

 2食分食べなきゃね。

食意地が張ってるマンマは、そばにお兄さんがいるから

お代わりしにくいのなんのって。

 

 

 

 

でも、パルマにおいて

遠慮は考えられな〜い

 

 

 

 

 

 

生ハム、お願いしやす !!

 

 

 

 

 

みなさま、見てください !!

この生ハム

この滑らかさ。


柔らかいし、美味しい

 

 

 

 

 

 

ついでにトルタも、お代わりね。

 

と食べている間、

日本人の男性の甘い物好きを話していました。

 

って、イタリア語は決まった単語しかわからないから、

途中から英語に様変わり。

(英語でも心もとないけどさ。)

 

どういうわけか、お兄さん、大笑い

 

何がおかしかったのか、いまだに不明。



 

 

 

また遊びにいらしてね

 


 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり秋旅〜イタリア〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事