Felice*mamma

ーー混乱ーー 頭とブログと

 

 

 

 

 

 

 

2018年 ひとり秋旅

イタリア・

7日目ヴィチェンツァ

 

(ヴェネツィアから約1時間)

 


 


 

 スケジュールはこちら



おしゃれな看板:薬屋さん

 

 

 

みなさま、お元気ですか?

昨日

想定外にぎっくり腰になってしまったマンマでしたが

動かさないと固まってしまうと言われ

今日はいつも通り仕事に出かけました。

 

でも、おばあさんより遅い歩き

 

それとも

 

 

立ったり座ったりが超苦手



シニョーリ広場

左はヴェネツィア共和国総督官邸




仕事をキャンセルして、

昨日はおかげさまでレポートが完成しました !!


来週が締め切りで、

多分2本目は不可能。


夏の試験に向けて5月のレポート締切に間に合うように

書きますよ。


今年度は、レポート&科目試験でいかに多くの単位を取るかが

卒業に向けての鍵です





 

東京地方

お天気予報通りに


ヴィチェンツァ の雨もバケツをひっくり返したようでした

一箇所集中でしたが。。。

雨樋が壊れていたのね。



ヴェネツィア共和国総督官邸(宮殿)

(パッラーディオ未完の作品)


マンマが写真を撮っている方は、

バジリカという貴族や商人が使っていた集会場です。



今回の写真はバジリカの裏側


これもそう


今日のBlogは、[2018年ひとり秋旅]と[現在の様子]が

グチャグチャになってしまい、

すみません。


多分、マンマの頭ん中も、今グチャグチャになっているんだと思います。


腰が痛いことによって

どれもこれもできな〜い。

おまけに、いろんなお約束をキャンセルして

仕事のみに専念。


こんな時、何を考えればいいんでしょ?



マンマだったら、痛〜リアかな


今日はイタではなく、自然に 『痛』に変換されて出てきた。

コンピューターもペットみたいね。

マンマのことよくわかってるぅ〜




 

 

また遊びにいらしてね

 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 



 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
離婚後のゴタゴタによって、今後が変わってきます。
ビジに乗れるか、万年エコか、最悪イタリアにいけなくなるか!?

マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
プレエコかあ。。。
やっぱビジがいいです
って、贅沢が身についてしまったかも 。

離婚貧困になる恐れがあるっていうのに
denn
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/image/image_kokusai/mileage_chart_int.pdf
目的地未定なら、こっちの方が見やすいかと。
今は、エコやプレエコの機内食も事前にネットで閲覧できます。
(見ない方がいい)
珊瑚
プレエコ
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/promo/py_flightawd/#mile
プレエコ特典も取れるようになりました〜
VIEは空席が結構あります。
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
多分エコぐらいかも!?
海外発券という手があるんですね。

こんなマンマで、果たしてできるのでしょうか!?

5時夢中は仕事中。見たことないけど、面白そう
マンマ♪
dennちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
La vita e'かあ〜。
お腹もですか?

あったかくなってきたから、やっぱ
珊瑚
人生はビール
外食は是非マイルが貯まるお店へスモークビール飲みに行きたいですね

「5時夢」のMX半蔵門周辺の桜は綺麗ですよ〜

もし95000マイル無ければ、マイルで行けるところ(ソウル、台北など)まで行き、海外発券という手もありますね〜
denn
上のSなんとかさんもDなんとかさんも、La vita è birraなので...

出発ラウンジのビールサーバーがよければ全てよし。(Sなんとかさん談)
マンマ♪
dennちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
だるまって、どこ?

dennちゃんの方が、詳しかったりして〜
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
ちょっとずつできることが多くなってきました。
でもまだ顔がよく洗えません

楽しくなることを考えて
denn
辛い時は、門前仲町のだるまで酒を呑みます。

私はこれから東京MX5時に夢中!の録画でスタートします...
珊瑚
お大事に
辛い時はイタリアを想ってイタリアの計画を練ってイタリア料理を召し上がってください

私は今朝はNHKテレビイタリア語でスタートしました


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり秋旅〜イタリア〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事