見出し画像

Felice*mamma

✨✨ベヒシュタインの魔法✨✨


みなさま、
今日の東京地方、
突然の雨☔️、雷⚡️
すごかったですね〜〜〜。

今日は運良く
降られずにすみました😊 


本日の写真は
マンマの生徒さんのピアノコンサートを開催しました、
ベヒシュタインサロンのご紹介です。





今年も生徒さんたちのコンサートをいたしました。


みなさん、ベヒシュタインの魔法にかかって
輝きのある✨✨素敵な音を
奏でることができました。







グランドピアノの中身










ベヒシュタインのピアノは
買い替えが基本ではなく、
一生物といわれています。







なんともいえない
音色✨✨

キラキラ響く〜〜!!






ピアノの下には
音を拡散させるための
木の板が置いてあります。






ベヒシュタインのYouTubeがありました。

ショパンやリストの当時のお話が聞けて
面白かったです。



C. BECHSTEIN 響きづくりのコンセプト


ドビュッシーも愛好家でした。





マンマが子供の時に
来日した音楽家が勢揃い!!










生徒さんの発表会に
ベヒシュタインのピアノは
贅沢すぎるかもしれませんが、
小さい時から
本物を弾いてほしいという思いから
こちらのサロンにしています。


ちなみに
マンマが使っているのは
国産ですよ〜〜ん。
8台目ですけど。。。

消音付きの、
機能重視のピアノです。
ライフスタイルによって、しょうがありませんよね。


ばね指を治した?ので
(まだ抜糸していないのでなんともいえませんが)
思いっきり、弾きたいです!!

って、思いっきり弾いて
また調子悪くならないようにね。


はい!!  
わかってるって💕






 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事