見出し画像

Felice*mamma

ドイツの晩夏 ハンブルクの屋台はおしゃれ💕




ドイツの旅が続いています。
マンマとおんなじイタリア好き💕の方
もうしばらくお待ちくださいませ。



2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

ドイツ
ハンブルク


出店がたくさん出ています。



ヴルストや(ソーセージ)?






ジュースや? ワインや?




葡萄の🍷

アルコール度 9.5%?






こちらは大きな鉄板の上に
パンやヴルストがのっかっていました。





グミ専門店もあります。


そばの骸骨ウインドウ

骨を学んでケアしましょうって?




ドイツは秋入学
9月のウインドウは子供たちの新学年です。
文房具は当時流行ったアナ雪も。





新学年になった子供たちのプレゼントは
こんなとんがり帽子の中に入っています。

中身は聞いたけど、忘れた〜!!






ハンブルクの10時間滞在は
お天気も良く、観光&ショッピングで
家族(今は元)に活気を与えてくれました。

以前のBlogはこちら


夜は数少なくなってしまった夜行列車に乗り、
イタリアへ向かいます。


まだまだ時間がたっぷりあるので
さらに観光バスに乗って
違うルートを周りますよ〜。







旅のルートはこちら


 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 


ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2020 Felice*mamma♡



コメント一覧

マンマ♪
桐花さま☆

コメントありがとうございます!!

ドイツは都会でも大きな街路樹があり、緑が疲れた心を癒してくれます。
ほとんど緑がない私の家の方は無機質な感じで、正反対です。
東京も緑の木があるといいのにと思いますが、現実的に考えると全く無理だと気がつきます。人や車が多いので落ち葉など交通の妨げになってしまいますよね。
桐花さんがご主人と暮らしていたところも住みやすかったでしょうね。
思い出はつきません。
sukekaku5th
マンマ♪さま、こんばんは。
どこの国も屋台とか市場とかって、なんだかとってもいい感じですよね。個性があって。
さすがにドイツはおしゃれですね。
__桐花
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事