見出し画像

Felice*mamma

ひとり御膳 鰻



昨日今日といいお天気で
自転車に乗るのが楽で嬉しいのですが、
暑い。。。😓

先日、
冬物のコート🧥をクリーニングに出してあったので
取りに行きました。

その後
高島屋のメンバーズサロンで
ひと休み。

お昼時だったので
ほとんど人がいなくて
静かでした。

1時間ほど滞在して
お勉強✨✨
夏の試験の準備をしました。

簡単に終わるわけもなく。。。





帰ったら、何食べましょう。
と帰路の自転車走行中に考えますよん。

あっ、そうだ!!

今年の夏の土用の丑の日は7月30日

鰻を食べるのは断然夏🎐 ですが、
今年の土用の丑の日は

↓ ↓ ↓

冬 1月19日(木)と 1月31日(火)
春 4月25日(火)
夏 7月30日(日)
秋 10月22日(日)と 11月3日(金)



まあ、それに先駆けて、
ってさ、
ずいぶん早いですが、
こじつけて?

あんまり暑くてね。

大隅産の鰻があったので
食べました!!

写真の撮り方がイマイチでした💦💦💦



ママちょが老健にいるので
マンマ一人の食事が
おろそかになると
いけませんから
これから、
旅日記+ぼっち飯アップ!!
その他、
マンマの日常をお届けしま〜す。


ぼっち飯というと
なんだか寂しそ〜〜〜😞 に聞こえてしまうので
ひとり御膳💕とします!!


聞こえはいいが、
手抜きは相変わらず。

自分のための食事なのでなおさら、
さらなる手抜き💕です。

よろしくお願いいたします❣️



 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* ひとり御膳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事