見出し画像

Felice*mamma

空と海と私と




前日は台風と重なって
雨☔️ &風🌪 マックスでしたが、
この日は快晴。
おまけに夏日。

久しぶりに通勤途中をiPhone撮影です。





正面はレインボーブリッジがあるはず。
よく見えません。

マンマがいるところは
豊洲大橋

この橋を渡ると中央区

右の建物はホテル




勝鬨のタワマン群が見えます。






東京オリンピックの選手村が見えます。
のっぽの建物は
清掃工場の煙突
船🛳 が停泊中






↓ 久々登場のマンマ♪
仕事で移動中です。


4月より自転車走行中にヘルメットを努力義務となり
まだ死にたくないので
被っています。




おまけに、日焼けもしたくないので
首と顔を覆う黒ずきん着用。
首にはネックリングをつけています。
これも、超便利!!

昨年までは
買い物でいただいた保冷剤を
くっつけていましたが、
スカーフに包んでいたので
溶け出すと首が暑くなっちゃうわけよ。

さらに、
このクソ暑いのに
マスクをしているのは、コロナ対策ではなく
アレルギーで排気ガスに弱いマンマちゃん。
コロナ前より着用。

コロナになったおかげで
真夏のマスクをジロジロ見られずに
済んでいます。

これはコロナの効用です💕

でも、こんな格好、ひどいよね。

はい!! マンマもそう思います。

もう、この年なので見た目より、命優先💖✨✨

人には見せられないよね〜〜〜。

しかし、
このお姿を
生徒さまのご家族に見られてしまった💦💦💦
というか、
マンマから声をかけちゃったのですが、
先方は、声でマンマと判明。
大笑いしていました😉 

その後のレッスンの時に
言い訳をしたのはいうまでもありません。

こんなカッコでも
あちらから寄ってくることもあります。
というのは
ワンコさまはやっぱり、裏切りませんよ〜。
散歩中の見知らぬワンコちゃんたち、
必ずアイコンタクト💕すると
こんなマンマでも
来ちゃうのですぅ〜〜〜💕✨✨

マンマ嬉しすぎ💖✨✨
自転車走行中の楽しみの一つですよ〜。




というわけで、
この夏はこれで乗り切ります🎐


 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事