見出し画像

Felice*mamma

日帰りバスツアー🍂 トーべ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園✨きのこの家


初めての
”日帰りバスツアー”

[詳細]
池袋ー飯能駅(特急列車)
飯能駅ートーべ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
ー昼食ーメッツァヴィレッジー飯能駅(バス)
飯能駅ー池袋(特急列車)

前回までの記事はこちら




公園内[きのこの家]の内部紹介です。






ユニークな作りは
興味をそそられます。




靴を脱いで中に入ります。

部屋らしい部屋になっていないのが面白い!!
アイアンの手すりはアートね。



こちらは、
大きな綱で手すりが編んであります。




たまにムーミンのインフォメーションがあるよん。






2階から3階はお外からも行ける。





同じ目線にメタセコイヤ
一面のオレンジ色に感動!!





中に入ると
天井が迫ってきていた。





天井のてっぺんから
放射線状に丸太がいっぱい❣️




上から見ると、よくわかんない部屋が
ある。





隠れたライト✨




下に降ります。





窓の形もメルヘンだわ〜。





木の枝そのまんまの
椅子の足




こちらは切り株椅子💕




外見も内部もユニークなきのこの家でした。


仕事していなければ
住んでもいいかな〜って感じでした。

って、どういうこと?

あのね。

階段が壁に沿ってあるので
忙しく暮らせない感じなの。

家の中を走れない。

ってね。

気のおけない人と一緒に
あったかいシチューを食べて、
のんびり、楽しく暮らしたいお家でした💕


マンマのそばには
もっちろん、
イケメンイタリアーノ😍 ですけどね❣️



人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕



 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2023 日帰りバスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事