見出し画像

Felice*mamma

イタリア・コモ湖 セレブの嵐 !!!





2017年 ひとり春旅  4/17~26

🇮🇹イタリア

旅のスケジュールはこちら

8泊10日

ミラノ2日目
コモ湖ツアーに参加しました。

セレブヴィッラツアー1 はこちら
クルーズ レストランはこちら


湖畔に大きなヴィッラ(別荘)が
いっぱいあります。

ってことは?

世界中のセレブがここに集合。
ってことか。

マンマは
桁違いの金持ちは縁がなく
どんな生活をしているのか不明 !!

そこで今日のBlogでは、
世界中のセレブのヴィッラを拝見しましょ。

そんなわけないけど、
少しだけ遠目に。






セレブのヴィッラの条件は湖岸。

湖からクルーザーで敷地内に入ること。
または
お空から邸宅にプライベートジェットで入場。

マンマみたいに公共交通は使わない。
あったりまえね。


どれどれ。

ああ〜〜〜〜 !!!

人がいるぅ〜!!!!

それも何人もぉ〜〜 !! !!!






もう少し寄ってみましょう♡


湖の入り口の門が立派!!
おしゃれ〜♪

ゴージャスってこういう時に使うのね。

プライベート感溢れる小径。

山道なのに、この佇まい。
クラクラもんだわっ。






綺麗に剪定された木々。






イタリアの旗なんか立っちゃってる !!

この3棟がひとりの持ち主ね。
世界中のセレブ、
ハリウッドスター、大統領、石油王、世界に名だたる会社のCEOなどなど。
他に
セレブってどういう類の人たちなのか
縁がないのでわからな〜い。

ここには有名人は入ってないでしょ。
有名=金持ちじゃないからね。






マンマ、興奮の嵐をまともに受ける !!

でも、まだまだ
序の口。

嵐がおさまるや否や
次の嵐がやってくる。。。


こんな嵐だったら、いつでもウエルカムね❣️





また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡



コメント一覧

マンマ♪
ジジさま☆

「舞踏会の手帳」という映画は知らなかったので、検索しました。
とても面白そうな映画ですね。
見たくなりました !!

ジジちゃんは、ルガーノへ行ったことがあるのですか。
湖水地方は清々しい気分になって、のんびりできますね。

このご時世では、どこにも行けませんね。
マンマ♪
rose-tkyさま☆

いえいえ、私は話せませんが雰囲気や気持ちで会話が成立します。
まあ、それって話せるうちに入りませんけど。

でも、roseさんも旅の良い思い出ですね〜♪
yu21425no
コモ湖イイネ。映画舞踏会の手帳のロケで有名になりましたね。ジジはルガノへ行く途中高速通行中のバスから俯瞰しただけ。意外に大きな湖でびっくり。行きたいけどもう無理無理。
rose-tky
うわあそうです 遊覧船乗りましたーもっとも英語だったから 半分しか理解できなかったです ハハハ
フェリス さんは 英語もイタリア語も 話されるのでしょうか?
マンマ♪
rose-tkyさま☆

コモ にいらしたのなら、コモ湖の遊覧船も乗られたのですね。

チェルノッビオのグランドホテルは、エステ家の館という憧れのホテルですね。羨ましいです!!

コモ 湖畔は、ひとつひとつのヴィッラが個性的で見応えがあります。
rose-tky
す すごーーーーーい オシャレ そうですか クルーザーか プライベート ジェットですかー規模が違いますねえ プライベート チャリなら あるんですけどねえ ほんと 旅行した微かな記憶がおかげさまで蘇ってきました 素敵!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事