EF64-37号機で遊ぶ - KATO

2008-12-07 22:43:32 | KATO-機関車

久しぶりにKATOEF64-37号機を走らせてみました。実機に対して特段思い入れはないのですが、以前に某店での破格値に負け購入してしまいました。


弊社での茶釜第一号機

カプラーをナックルに換装した以外は、オリジナルの状態です。
いきなり本線に出場させてみましたが、しばらく走らせていなかったためか、どうも走りが良くありません。早速車輪を清掃してみましたが、案の定かなり汚れていました。定期的な走行とメンテナンスは必要かと思われます。



KATO旧客オハ47系(茶)を牽引させてのんびりと走らせてみました。
旧客と言えば、先日TOMIXオハ61を予約しました。オハ61は2両予約しましたが、その他の形式は各1両としました。
KATOオハがかなりあるので、どちらかというとオハニ、オハユニがメインの増備です。

最後に弊社線最難関の峠越えに挑むロクヨンの勇士です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日通営業所 Open ! - 街コレ | トップ | 寝台特急「富士はやぶさ」号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KATO-機関車」カテゴリの最新記事