寝台特急「富士はやぶさ」号乗車記 - ブルトレ

2008-12-13 21:34:23 | 旅行

寝台特急「富士はやぶさ」号に乗車してきました。時間の関係で、羽田から大分へ向かい、大分から東京行きに乗りました。


大分駅で出発を待つ「富士」号

初めて訪れた大分でしたが、とても刺激的で、あっという間に一日が過ぎてしまいました。そのまま「とんぼ返り」でしたが、途中岡山地区で鹿と「衝撃」して1時間ほど立ち往生するというハプニングがありました。結局、1時間近い遅れを取り戻すことが出来ず、品川駅で運転取りやめとなってしまいました。


「富士はやぶさ」号を牽引したEF66-46号機

結局19時間近く乗っていたことになりましたが、楽しい思い出になりました。この旅ををまとめるには少し時間がかかりそうです。残念ながら、今日は早めに休みます。後日、ぼちぼちと紹介出来ればと考えております。


門司駅にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF64-37号機で遊ぶ - KATO | トップ | 寝台特急「富士はやぶさ」号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事