海老蔵.COM

色んなNEWSを自分でチョイスして様々な意見をして行くという自分勝手なブログにして行きます!

横峯さくら笑顔で1億突破、桃子は悔し泣き

2007-10-14 18:49:47 | スポーツNEWS
リゾートトラストレディス、スタンレーレディスと今年2回の最終日最終組対決では、ともに上田桃子に競り負けていた横峯さくら。3度目の直接対決となった「富士通レディス」で、ついにリベンジに成功した。

プレーオフ2ホール目、ティショットを右に曲げた上田は3打目をグリーン手前の深いバンカーに入れてしまう。ピン方向は狙えず、横に出そうとしたものの1打で出すことが出来ずに万事休す。確実に2オンに成功した横峯が、2パットで今季3勝目を手に入れた。

■横峯さくらコメント
「(一時首位と4打差)正直、勝てるとは思ってなかったです。勝てたのは素直に嬉しいです。(今季獲得賞金が1億円を超えたが)去年は1億円を目標にしていたけど達成できず、今年は6試合残したこの時期に達成できたので、成長を感じるし嬉しいですね」。

■上田桃子コメント
「やってはいけないミスをしてしまった。負けてしょうがない。16番と18番のパーパットを外したのが悔しい。(プレーオフ1ホール目のバーディパットは)勝っていれば良いバーディパットだったが、負けてしまいましたね」。


最新の画像もっと見る