ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

ご無沙汰しておりました

2024-03-14 | ケアライフ柳原第2

大変ご無沙汰しておりました💦

知っている方もいらっしゃると思いますが、先日までコロナウイルスが発生していたことにより皆様に

ご心配をおかけいたしました。現在では終息し皆様元気に生活していらっしゃいます。

引き続きこちらのブログで利用者様の日々の生活の様子をお届けできればと思っていおります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

話は変わりますが、3月に入り暖かくなるかと思いきや中々寒さが引かずおまけに雪まで降っている毎日です…。

寒い日が続く中わが施設では春の準備を着々と進めています♪その準備はというと…ずばり菜の花です!

壁に貼る装飾の菜の花を絶賛作成中です✿

菜の花というと、NHKのテレビ小説のロケ地にもなった大町市の中山高原が有名ですね✨

完成まではもう少し!!完成が今から待ち遠しいですね!

 

 

 

この写真はつい先日のお昼前の風景ですね。

皆様テレビのお兄さんを見て一緒に体操をしました✨昼食前に身体を動かすとより一層ご飯が美味しいですね😋

寒さに負けず体操をして元気に春を迎えたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | 新年度を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事