ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

春に向けて

2024-02-22 | ケアライフ柳原第2

2月ですが暖かい日もあり嬉しいような、暖かすぎて心配な気持ちにもなりながら春が待ち遠しいです🌷

 

昨年の2月はどのように過ごしていたかとブログを読み返してみましたが、結構雪が降っていたようですね⛄️

昨年2月のブログ↓↓

 

2023年2月のブログ記事一覧-ケアライフ柳原第2 わがまち通信

2023年2月のブログ記事一覧です。わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^) 【ケアライフ柳原第2 わがまち通信】

goo blog

 

 

2年前の今日はスーパー猫の日だったんですね😳‼︎笑

 

 

2月は利用者様の誕生日も多く、ある利用者様もご家族からお洋服のプレゼントがあり、春らしい明るいお召し物でとても気に入っているご様子でした☺️

 

施設からもお祝いの誕生日プレートをご用意させていただきました🎁

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | ご無沙汰しておりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事