ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

お花見

2024-04-25 | ケアライフ柳原第2

念願のお花見に行きました✿

 

テレビをつけると各地お花見の様子が流れ、施設内には桜の飾りつけがされており皆様と「お花見に行きたいね」と

話していた毎日…。

やっと皆様とお花見に行けました!天気も良く素敵な時間になりました✨

 

 

       

 

 

                                                   

 

 

気温も暖かく快晴☀文句なしの最高のお花見になりました✨

また来年も行きましょうとお話しし今年の桜は見納めになりました。

皆様の素敵な笑顔がみれて職員一同も一緒に笑顔になりました!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな芸術家の誕生! | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事