そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

向日葵の種まき

2024-06-23 09:00:00 | 日記

去年あったかほーむ柿崎の畑に

向日葵が咲いていたことをおぼえていますか?

利用者様に種をとっていただき

保管していました。

その種を撒いてみました

お休みの職員が子供さんを連れてきて

利用者様と楽しいひとときをすごしました

あっという間に向日葵の種まきは終了!

こちらの利用者様は草取りを

たくさんしてくださいました。

これからの季節は日差しも強くなるので

水分補給をしながら

外での活動もしていきたいと思います!

途中経過はまた報告します・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | お茶の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事