稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

ハーモニカ演奏

2016-06-28 22:31:05 | 日記
隣のグループホームにハーモニカ演奏の方々がいらっしゃいました。あったかの皆様も演奏を聴きにお邪魔しました

演奏する曲の歌詞をホワイトボードに貼って、演奏に合わせて一緒に歌いました

「懐かしい歌だね~」演奏を聴きながら昔を思い出されました

演奏のあとは社交ダンスが始まりました

「ステキねえ~」皆様ウットリされた様子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ大会! | トップ | あじさい寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事