稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

あじさい寺

2016-07-05 18:11:14 | 日記
梅雨の時期はあじさいの花が似合いますね。中野市の谷厳寺には、あじさいの花がたくさん咲いていると聞いたので、利用者のみなさんと行ってきました

あじさいの前にランチタイムおなかいっぱいです

谷厳寺につきました。いきなりあじさいの濃いブルーが目に入ってきてオドロキ見事です

見事なあじさいの前で記念撮影

今度はお地蔵様の前で記念撮影

本当に色鮮やかで美しい中野市近辺の皆さん、ここ谷厳寺はおススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ演奏 | トップ | 七夕かざり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事