稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

長野といえば

2023-09-05 18:44:41 | 日記

毎日日差しが強くて外へ出るどころじゃない

そんな日が続いていますが、今日は違いました

台風が近づいている影響か太陽さんが身を潜め、気温も30℃以下でした

そんなわけで久しぶりに外出をしました

タイトル通り長野といえば善光寺

「毎年行ってたけど、今年は行けるかどうか分からなかったから嬉しい

と言葉をいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆なので | トップ | にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事