稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

にんにく

2023-09-12 19:44:22 | 日記

あったか農園ではこの夏様々な野菜を育ててきましたが、それも終わりに近づいています

そこで秋植え野菜であるニンニクを植えました

国産のニンニクって高いですよね

でも、お任せください

あったか農園で作ってみせる

ジャンボなニンニクができますよーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野といえば | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事