稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

紅葉を見に🍂

2022-11-21 19:03:38 | 日記

日に日に冬の気配が感じられるようになってきましたね

それに伴い樹々たちも変化を見せていました

この日はそんな秋の樹々達の様子を見にお出かけしました

真っ赤なもみじを見て感動されておりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティー👻 | トップ | オンライン介護体操⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事