稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

ドキ💘ドキ💕ドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024-02-29 18:32:35 | 日記

午後はいよいよチョコレートのお渡し会

チョコと心を込めて袋に詰めました💑

女性利用者様から男性利用者様へ

勿論、女性利用者様にも

そして最後は所長にも(笑)

バレンタインはチョコで笑顔になれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ!チョコ!チョコ🍫 | トップ | 今日は楽しいひな祭り~🎎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事