みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

笑いヨガ(●^o^●)

2015-07-06 15:21:53 | ケアライフ春日

6月25日。

ケアライフ、あったかほーむ、ふらっと3施設で

ボランティアの方をお迎えしました

笑いヨガで心も体も元気になりましょう

うちわのバトンで一人一人名前と、その由来を発表します

みんなと握手   素敵な笑顔こちらまで自然と笑顔になりますね

施設内 明るく楽しい笑い声と あたたかい笑顔に包まれていました(*^_^*)

『笑い』って いいですね   

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつタイムに(^_-)-☆ | トップ | あったかほーむ春日。久しぶ... »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事