みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

3時のおやつタイムに(^_-)-☆

2015-06-26 16:34:18 | ケアライフ春日

待ってました  毎月 恒例のおやつレク~~~

今日はクッキーづくり

生地を伸ばしま~す    均等に伸ばすのは難しい

伸ばした生地で型抜きします ハート型星型あんぱんまん型

さて、焼き上がりが楽しみです焼いている間、施設内が あま~い香りに包まれました

 

さて、おいしそうに焼きあがりましたよ

みんなで作った、手作りクッキーはまた格別

美味しそうに頬張っていましたクッキー片手にハイッ、ポーズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 笑いヨガ(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事