みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

あったかほーむ春日。久しぶりの更新!

2015-07-06 15:29:51 | あったかほーむ

皆様、お久しぶりですあったかほーむ春日です

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、5月~のあったかほーむ春日の様子を

少しずつご紹介したいと思います。

まずは、、、、

5月27日アイスクリームお買い物ツアー

チョコレート味バニラ味

他にも色んな種類の味がありましたが、皆様冒険しないのですね・・・

ま、定番が一番美味しかったり

あ、オレンジシャーベットの方発見

美味しそうですね

アイスの後はお買い物

この方は、自宅の仏壇用にお花を購入されました

  

他にも、地元の野菜や手作りのお惣菜などおいしそうな物がたくさんありました

また、お出掛けしましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いヨガ(●^o^●) | トップ | あったかほーむ、お花と野菜... »
最新の画像もっと見る

あったかほーむ」カテゴリの最新記事