みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

6月お誕生日

2024-06-28 09:00:00 | ケアライフ春日

6月のお誕生日は

全部で3名様

ささやかですが

プレゼント💖

中身は何かな~♪

靴下です。

毎日使っていただける

物がいいかなーと

職員みんなで考えました。

なんですが…

靴下よりおやつの

お煎餅に夢中💦

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

タイミングが悪かったかな…

 

 

また一年

一緒にたくさん笑いましょう!

お誕生日

おめでとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い中です | トップ | の~んびり時間 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事