みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

本当にすごい雪

2021-01-11 09:23:10 | ケアライフ春日

雪がやみません。

いつまで続くんでしょうか。

 雪かきをしても

また数時間で

すぐに雪が( ̄д ̄)

このお休みは本社からも

除雪の応援に来てくださいました。

 職員の車も埋まってます。

会社の車はすぐに動けるように準備

 

しかし道路の除雪が間に合って

いない状態です。

職員も自宅より完全防備で

徒歩出勤

 

今日朝歩いてきた時の状態です。

普段は小学生の通学路

車も走っていません

雪。やんでほしいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れです。 | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-01-11 10:19:37
暗いうちに徒歩出勤ですね。お疲れ様です。ありがとうございます。どんなことがあっても休まれない職場ですものね。自宅の除雪もしなきゃならないのに、職員の皆様にはほんとに感謝です。
親を預けている家族として、頭が下がる思いです。
返信する

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事