みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

芸術の秋?!食欲の秋!!

2016-09-19 11:16:07 | ケアライフ春日

こんにちは

朝晩涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね

体調バッチリで食欲の秋を満喫したいですね

それとも芸術の秋ですか~

そんな中、土曜日のおやつはババロアです

  白いお盆の中には美味しそうなババロアが             美味しそうですね~

             ぎっしり乗ってます

       

おやつの後はカード遊びを楽しみました

みなさま真剣なまなざしでカードを見つめていますね

たくさん取れましたでしょうか~

 

日曜日のお昼ごはんです

かぼちゃカレーになります

自社農園 栁澤ファームで採れたかぼちゃです

かぼちゃの美味しさがギューッと詰まったサイコーの一品になりました

みなさま 美味しそうに召し上がっておられました

美味しいと言って下さるのが何より嬉しいです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ささげとあずきごはん」い... | トップ | かわいいお友達とともに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (m)
2016-09-19 21:45:57
皆さんが楽しんで生活をされているのがブログを通してとても良く伝わってきます、なかなか施設に顔を出す事ができないため、この様なブログを書き見る為の人をちゃんと考えてわかりやすく雰囲気や状況等を楽しげに伝えるスタッフ様は素晴らしい方ですね、当方の社も商品案内ブログを作成していますが貴社のブログはとても勉強になるブログです、安心して家族をおまかせできるケアライフ春日様に感謝しております。
返信する
Unknown (ケアライフ春日)
2016-09-20 10:44:55
m様
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
これからも入居者様の楽しいライフスタイルをお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事