あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

外出企画~秋~

2022-11-17 15:01:48 | 日記

 

先日、

 

深谷駅を見に行こう!!ツアー秋ver.を決行✨

 

 

最近何かと話題の深谷駅を

 

一目見てみたいと利用者様からもお声が…

 

ということで

 

行ってきました!

 

レンガの街 深谷

 

 

そして深谷市を少し散策

 

 

 

瀧宮神社をてくてく

 

 

 

 

短い時間でしたが

 

楽しいひと時を過ごせました♪

 

帰ってきてからは

 

芋煮会を行いました

 

 

食欲の秋

 

秋の空気の香りを感じながら

 

 

みなさんと美味しくいただきました♪

 

 

今年の秋は暖かい日が多く

 

ぽかぽか陽気が続いていますね

 

 

次回は焼き鳥イベントを

 

予定しております

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン2022 | トップ | シブがき隊…?ん?渋柿です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事