あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

書初めと福笑い

2022-01-12 18:51:09 | 日記

 

こんばんは

先日は関東にも雪が降りました

 

雪国で育った私も

 

久しぶりの雪を見て

 

懐かしく思いました

 

 

さて今日は…

 

年始に行った

 

書初め・福笑いの

ご様子をご紹介致します♪

 

 

「幸」

 

 

こちらは技能実習生さんに

 

優しく書道を教えて下さっています♪

 

 

「元気」

 

 

「春」

 

 

「ふじの花」

 

そして最後は

 

我が事業所の所長

 

 

みなさま続々と集まってきました(笑)

 

そして完成したのがこちら

 

 

やっと完成しました

 

獅子舞!(^^)!

 

さてお次は…

 

 

こちらは福笑い

 

写真を見ているだけで

 

もらい笑いしそうです

 

 

さ~こちらも

技能実習生さんが挑戦しますよ

 

この時点で面白いです(T_T)

 

今年はお正月らしい

三が日を送ることが出来ました♪

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

感染対策、体調管理に努めて

 

寒い冬を一緒に乗り越えましょう

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | さりげなく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2022-01-15 21:21:37
楽しそうな時間を過ごされていますね。季節感を感じながら、穏やかな時間を皆さんと過ごされている様子が感じられます。
返信する
山田様 (高木)
2022-01-23 11:55:00
時間をかけて、出来るだけ皆さんと一つの作品が出来るように心がけております。完成した作品を壁に貼り出した時に、いつも歓声が上がります!(^^)!
返信する

日記」カテゴリの最新記事