ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

壁飾り作り

2020-12-10 01:54:10 | 日記

さて本日は 壁飾り作りの様子の紹介です。

今回は 緑のお花紙を使っての制作です。

良く見ると中に1個だけ完成品が混じっていますが

出来上がりをお楽しみに。

余談・・・一カ月ほど前にSDカードが読み取れなくなり

  作成の様子紹介写真を紹介できなかったブログがあったと

  思います。が見事復元できましたので、

  紹介します。

材料です。

以前紹介できた1枚の写真

完成です。

ご利用者様もとても喜ばれ 長~く飾ってほしいとの希望があり

年内飾って楽しんで頂こうと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってくると食べたくな... | トップ | 今年の正月飾りは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事