ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

ショー☆

2024-07-16 13:49:11 | 日記

今回は

地域の方が

ボランティアで演劇や

ショーをしに来てくださいました☆

素敵な衣装に

皆さん

関心されています😲

これから

歌を歌われます🎶

こんな歌中々

聴けないねぇ✨

ついつい

手が勝手に…

良い歌声ですね

休憩中に

ご利用者の方

一曲披露してくださいました🎵

劇で使われた

赤ちゃん人形と

記念に☆

最後は皆さんで

一緒に

歌いました

この方は

いい歌をありがとう

とお礼に

お花をあげて

おられました✨

アンコールにも

応えて頂きました✨

 

素晴らしい

歌と

ショー

見れて皆さん

とても喜ばれていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳お誕生日会❕✨ | トップ | カラフル白玉あんみつ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事