ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

100歳お誕生日会❕✨

2024-07-12 18:11:59 | 日記

先日

100歳の方のお誕生日会をしました☆

ケーキをこっそり

作って頂き

じゃ~ん

かんせ~い❕✨

 

マーブルチョコで

カラフルな

100

作りました💖

お誕生日おめでとうね!

皆さん

声をかけていました💖

記念に皆さんでパシャリ☆彡

おめでとうございます!✨

皆さんと

一緒に

記念撮影🤩

とても美味しそうな

ケーキを

皆さんで

頂きました☆

頂きます☆

かんぱ~いっ☆

まる~!

美味しいポーズ☆

おいし~❕

めでたいなっ♪

祝いの舞いを披露されています( ´∀` )

ご本人のお顔は

乗せられませんが

とてもいい表情で

喜ばれておりましたね❕✨

お誕生日おめでとうございます💖

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクリエーション🎵 | トップ | ショー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事