ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

駅弁食べて旅気分🚃

2020-07-30 01:22:04 | 日記

7月に足湯♨を予定していましたが、

あ足湯と言ったら・・・温泉街になってしまうので、

今回は残念ですが取りやめにしました。

なかなか出かけて何かをと言う事がまだ難しいので、

急遽二日間ですが、旅気分をと思い昼食に

直江津駅前にありますホテルハイマート様の駅弁にしてみました。

駅弁を開ける時 皆さんとても楽しそうでした。

どのお弁当もとても美味しかったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を使って今年も・・・ | トップ | 久しぶりの工作です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事