聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆ふらっと聖写真館 part4☆

2020-05-20 17:45:52 | 日記

 

 

どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆

 

 

日中はだいぶ汗ばむような容器になってきましたね(*´∇`*)

 

 

今年は例年より暑くなるのが遅いような

 

気がしますね☆

 

 

何だかんだでバタバタしているうちに

 

 

私も1つ歳をとってしまいました( ;∀;)

 

 

もう、1年に1つずつ歳をお返ししたい!!

 

20代に戻りたいなぁなんて思いますε-(´∀`; )

 

 

さて、タイトルにもありますように

 

 

久しぶりにふらっと聖写真館、開館いたしまーす!

 

 

 

 

 

まずは、職員手作りのエアホッケーの様子です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

ボールが落ちないようによく見てを動かしますよぉ☆

 

 

 

 

 

ハラハラ、ドキドキしますね(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

真剣になってしまいます♪

 

 

 

 

お次は風船を使って足上げ体操です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

風船を足に挟んで上下に動かしますよ☆

 

 

 

 

 

 

何回、上下にできるでしょうか(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

笑顔あり、みんなで応援しながら楽しい時間になりましたね♪

 

 

 

足や手を動かすレクで運動も適度にしていきたいですね(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆母の日☆ | トップ | ☆作業療法士の体操☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事