聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆フルーツweek☆

2022-07-28 18:08:00 | 日記


どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆


今日は凄い雷と大雨でビックリしました!

雷は3日続くと言いますが、明日もこんなお天気になるのか

心配です(*´∇`*)


今週は、フルーツ週間になりました♪


まずエフビー農園へブルーベリー狩りへ出かけました。




たくさん取って、他のご利用者様へのお土産も

もってかえります。



その場で食べて味見しました❤️




味見中、、、





最後は記念撮影です☆


そして次は、、、スイカ割りをしました。









これがなかなか当たらない!!


最後は職員も挑戦。




はい、当たりません!(笑)


最後はひびから割って皆さんとおやつに召し上がって

いただきました♪











甘くて美味しかったと、皆さん笑顔で召し上がられて

いました♪









(感染症対策の為、目隠しの布はご本人の物、又はペーパータオルを使用しています。)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆製作レクリエーション☆ | トップ | ☆宇宙人☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事