聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

昼食作り

2016-08-17 18:40:18 | 日記
エフビー農園より、大きな大きな夕顔が届きました。
重さは、なんと10キロ以上ありました。
そんな大きな夕顔と記念写真☆

まるで重量挙げのようでした!

そんな夕顔を、皆さんで下処理していただきました。


やっていただいたものは、昼食でお味噌汁の中に入れ美味しく召し上がりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花ドライブ | トップ | フラワーアレンジメント8月♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事